熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

FMぎょうだがやってくる、やってきた!

f:id:flutekazuko:20210323222333j:plain
f:id:flutekazuko:20210323222336j:plain

人生初のラジオ生放送はパーソナリティの石川さんと松本さんの明るいトーク、スタッフの皆さんの細やかなお仕事、いきいき財団の方の熱い想い、そして私達Premoの演奏がひとつになって、凄いエネルギーを感じながら無事に終わりました。お世話になった皆様、楽しい時間をありがとうございました😆✨

聴いてくださった皆様、温かいメッセージをくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです✨電波の状況で、聞こえ方が良くなかったというお話も聞きました。すみません🙇‍♀️でも、楽しい雰囲気は伝わってきたよ、との言葉に励まされました。

一緒に演奏してくれた、唯ちゃん、かおりん、ありがとう💕お2人とのアンサンブルは、毎回楽しい上に勉強になるので本当にありがたいです🌸これからもよろしくお願いします😊

今まで知らなかったラジオの世界…かなり興味が湧いてきました😁💡

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・