熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

グランドハープ✨

f:id:flutekazuko:20201126115201j:plain
f:id:flutekazuko:20201126115419j:plain

12月の本番に向けて、グランドハープの中里吉伽さんのお宅に合わせに行って来ました。
ハープの音の心地良い振動を全身に浴びながら、一緒に音楽を作れる喜びを噛みしめた数時間…すごく幸せでした✨

ランチは空いた頃を見計らって「Lough」へ。何を頼んでも美味😍✨選べるメインと選べるお惣菜が、どれも食べてみたくて、いつもなかなか選べず…💦何度行っても新鮮で。よしかさんとの合わせの楽しみの1つになっています❣️


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚