熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

FMクマガヤへ

f:id:flutekazuko:20210309124201j:plain
f:id:flutekazuko:20210309124158j:plain

3月6日18時から放送の番組に出演させていただくため、FMクマガヤさんに行ってきました。

パーソナリティの石川さんやPremoのメンバーとお喋りしている感覚で、笑ったり考えたり、アイコンタクトしたり身振り手振りを交えてみたり…楽しく体験してきました。
でも、よくよく考えたら、ラジオで伝わるのは音声だけ、なんですよね😅きっとラジオの向こうでは、表情の乏しいキャラだったなぁ…と反省。

20日のコンサート本番のトークでは、この反省を活かして頑張ります😁❣️
ぜひ、FMクマガヤを聴いてくださいね🎧

こちらからお聴きいただけます👇
fmplapla.com/fmkumagaya/

または、「FMプラプラ」というアプリをダウンロードいただけますと、全国各地で聴けます‼️

FMプラプラ(無料アプリ)
https://apps.apple.com/jp/app/fm%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%A9/id923243308

FMクマガヤHP
https://fmkumagaya.com/


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・