熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

アンサンブルMANAコンサート

f:id:flutekazuko:20210628122105j:plain
f:id:flutekazuko:20210628122109j:plain
紫陽花をしっとりと濡らす雨の日☔️と、初夏の日差しを感じられる日☀️が入り混ざる今日この頃ですね。

5月に続き、ハープ奏者の中里吉伽さんとのコンサートを開催することになりました!
7月18日(日)に寄居のギャラリーにて15時〜
8月7日(土)に鴻巣の「花久の里」にて14:30〜

アンサンブルMANAを結成したばかりの時のプログラムとは少し変わり(人生経験を重ねたからなのか…🤣?)フルート&ハープの為に作曲されたクラシックが少し増えてきたような気がします。やっぱり楽器の良さを最大限に引き出される曲…となるとそうなるんですよね…♪
もちろん耳馴染みの曲も交えながら、楽しんでいただけるように準備をしております😊

もしお時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください✨

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。.

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。フルート生徒募集中♪
★ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA/featured