熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

熊谷駅近く「Casa Taji」にて

イメージ 1

イメージ 2


『Trio Keyce Concert 爽やか初夏編』、梅雨真っ只中でしたが、題名の通り、初夏のようなお天気に恵まれて、無事に終えることができましたお越しいただいた皆さま、ありがとうございました

ヘンデルの「水上の音楽」から爽やかに始まり、それぞれのソロでは楽器の音色を楽しんでいただき、Keyceの定番シリーズになっているヴィヴァルディの四季から「夏」も演奏しました。2部では、タンゴやミュージカルはリズムを効かせて、クラシックとはまた違った音楽を感じていただけたかと思います💡

今回が2度めとなったCasa Tajiさんでのコンサート。気持ちよく響く会場なので、本当にリラックスして演奏することができました演奏する方も聴く方も、響きが良いと心地よいものです。カラオケも少しエコーがあると気持ち良いですものね

Casa Tajiさん、大好きな会場ですオーナーの田島さん、ありがとうございましたm(_ _)m