熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

熊谷人図鑑😄

イメージ 1


先日、お恥ずかしいけど嬉しい体験をしてきました💡J:comの「熊谷人図鑑」という番組に出させていただいたのです✨
アナウンサーの山本あやめさんの朗らかなお人柄に助けられ、何とか無事に収録できましたが、正直言って何を話したのかよく覚えていませんとにかく帰りの車は、1ステージを終えたような疲労感で、ボーーっとしてしまいました。それなのに、あやめさんは午後も収録をしたそうです。私の感覚だと2ステージ素晴らしすぎます!

収録では、私の「過去」「現在」「未来」を語ってきました。改めてじっくりと振り返ってみると、いつの時にも誰かに支えてもらっていたなぁ…と気づきました。ただただ、「感謝」のひとことに尽きます。そしてこれから先も、目の前の人を大切に、目の前のことを全力で、やっていきたいと思います今日ここから、また頑張ります
5月21日から、放送予定です
ありがとうございました