熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

Trio Keyceコンサート♫

ameblo.jp

f:id:flutekazuko:20220526132637j:image

Trio Keyceが8月28日に開催するコンサートの

チラシとチケットが完成しました🎉

一番上↑のアメブロの枠内の写真をクリックして是非ごらん下さい♪

 

先日、「人の身体は量子力学的にスカスカ」という動画をみました。

 

そのスカスカな身体を、日々色んな振動が通り過ぎる(もしくはスカスカを埋めるようにとりまく)のです。

 

例えばガミガミと怒る怒りの言葉や不平不満、悲しみに満ちた空気、美しい音楽や、優しい愛のある言葉、などなど…。

スカスカな部分を埋めるもので自分(の波動)がつくられる…と思ったら自然に言葉に気をつけるようになりました😅

 

そして自分の奏でる音楽が、誰かのスカスカな身体を埋めていくのなら…温かさ、幸福感、癒やしの感じられる音を奏でていきたいな、と素直に思いました。

 

ここ3年自分の中にある「何のためにフルートを吹いているのか」という問いに、少しずつ光がさしてきています。ありがとうございます。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

熊谷市フルート奏者*フルート教室

 

☆岡村加寿子ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

 

☆岡村加寿子YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channelUCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

★トリオキースブログ
https://ameblo.jp/triokeyce/

 

★トリオキースYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channelUCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ