熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

フルート3本のアンサンブル「Premo」

 

 


3本フルート「ホールニューワールド」

 

8月30日に予定されていた行田市商工センターでのコンサートが延期になってしまい、残念に思う気持ちもありました。でも、お客様に気持ちよく聴いていただくためには、今は仕方ないと切り替えて、今できることをしよう!…ということで、動画を作成してみました。動画編集には伊丹さんの旦那様にもお世話になり、ありがとうございました😆

 

カメラの位置やら光の加減やら、何度も確認しながらやっていたら1曲しか撮れませんでしたが、とても貴重な大切な時間となりました。それは、今までは意識したことがありませんでしたが、今回「私は一人で演奏するより、人とのハーモニーを感じながら演奏する方が好きなんだな~♪」と気づくことができたからです✨

 

ソーシャルディスタンスが欠かせない時代ではありますが、誰かとのアンサンブル、誰かと作るハーモニーを沢山奏でていきたいです。 久しぶりのYouTubeアップ、うれしいです!かおりん、ゆいちゃん、ありがとう💖

 

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚