熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

10/8すごもりにて

イメージ 1

Trio Keyce、3回めとなる、コルドバライブが無事に開催されました💡ご来場いただきました皆様、有り難うございました

合わせの時から、ヴァイオリンの由美子さんにはビンビン刺激をもらい、ピアノの千晶さんからはバンバン元気をもらい、楽しい中でも、たくさんの反省をしながら作り上げてきました。3人で愛でてきた曲達を披露することができて、本当に幸せでした❣

すごもりオーナーのさえさんが、はじけそうな笑顔で、難解な曲も「カッコイイ!」と褒めてくれたこと。スタッフの皆さんが温かく見守ってくれたこと。お客様が最後まで惜しみない拍手と「ブラボー!」をくださったこと。そして私たちの想いが曲に表現できたこと。全てのパワーが合わさって、充実したコンサートになったのではないかと思います

色んなところからひっぱりだこの由美子さんと千晶さん、お二人に振り落とされないように、これからもしがみついて行きます!そのために、技と心を磨きます。

これからもよろしくお願いします