熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

熊谷中央公民館



12月5日、熊谷中央公民館でのコンサートにTrio Keyceとして出演してきました。

とても寒くて、リハーサルでは楽器のピッチが下がりっぱなしだったので、本番もそのつもりでステージに立ちました。
でも本番、寒さは相変わらずだったのに、ピッチが低くなかったのです!これはとても不思議な体験でした😳

もしかしたら、「聴いてくださる方が温かい気持ちになりますように」とずっと願っていたので、その想いが伝わって、お客様が空気を温めてくれていたのかな〜とメルヘンな解釈をしております🥰

中央公民館でのコンサートは、いつも数時間で満席になってしまうと聞いていました。今回も1時間半で満席になったそうです❣️

このように音楽を聴きたい方がたくさんいらっしゃると思うと、自分の音楽もたくさんの方に喜んでいただけるように頑張っていきたい!と思いますし、もっともっと音楽で貢献していきたいという気持ちが膨らんできます😆✨

今回、このような機会をいただけたことに感謝をして、これからも精進して参ります😊
どうぞよろしくお願いいたします。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
熊谷市フルート奏者*フルート教室
☆岡村加寿子ホームページ
https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website
☆岡村加寿子YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channelUCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
★トリオキースブログ
https://ameblo.jp/triokeyce/

★トリオキースYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channelUCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ