熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

ホームページ更新しました♪

今日4/20は、金環皆既日食&新月ということで

なにかできること…を探して、ホームページを少し更新しました♪

基本的なところは一緒ですが、細かい文章などが少しだけ変わってます😁

一番違うのは、作成している私自身の想い(エネルギー)かもしれません。

 

フルート教室でありながら、ホッとできる場所でありたい。

フルート教室でありながら、元気をチャージしてもらえる場所でありたい。

フルート教室でありながら、あなたの素敵さを感じてもらえる場所でありたい。

 

そんな気持ちで更新しました✨

フルートを教えるのが上手な人は沢山いるし、

フルート教室も沢山あります。

 

でも、教え手の想いはオンリーワンです。

 

私の想いに共感してくださる方とフルートを通じて共鳴したいし

この時代のこの場所で出会える奇跡に

感謝とワクワクの波動で、レッスンの時間空間を共有したい

本気でそう思っています😆✨

 

良かったらご覧ください★

↓ ↓ ↓

 

kazukohappypinetre.wixsite.com