熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

春のレッスン室


桜の便りが届きはじめました🌸
春ですね🤗
3/20は、コルドバライブのはずでした…。残念ながら延期になりました。きっと今、世界中の人々がマイナスエネルギーに押し潰されそうになっていると思いますが、こんな時こそプラス思考でいないといけませんね!普段は気づかない「普通」のありがたみを感じて、小さな感謝を積み重ねて過ごしていきたいものです。

ずっと気になっていたレッスン室の模様替えをして、ずっとやろうと思っていたピアノの調律をお願いして、そしてフルート教室の小さなチラシを作りました。とても晴れやかな気分です!こんな時だからこそ、できることをコツコツと、やっていきたいと思います。

https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website