熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

発表会の開催決定♪

f:id:flutekazuko:20200131145941j:plain

2020年、始まった~!と思っていたら、

あっという間に1月が過ぎ去ってしまいました。

2020年の目標の一つに、「フルート教室を充実させる」というものがあります。

検索しても笑っちゃうほど出てこない「フルート教室おかむら」。。。

ですが、めげずにコツコツ頑張ります。

そして、なんと8年ぶりに発表会を開催することにいたしました。

写真は8年前…!若い(^^;)

私の隣に座っている制服の女の子は、音大に進み、今は立派にステージで吹いています。

8年ぶりの発表会は、ヴァイオリンの嶋村由美子さんの生徒さんと合同で、ピアノ伴奏を川田千晶さんにお願いをして、Trio Keyceメンバーで運営することになりました!

ぜひ、思い出に残る発表会にしていきたいです。

 

 

https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website