熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

Trio Keyce ~森田義史さんをお招きして~

イメージ 1


10/8に熊谷市文化センターで行われたコンサート、無事に終演いたしました
1年前の10/8にやると決めて、1年あるーと思って余裕でいましたが、本当にあっという間で結局直前にはいつも通り、あたふたしてしまいました

ピアニストの森田さんとは、何度かご一緒させていただいたことがあります。初めての共演時、私はまだ松樹でした!若いあれから年月は流れ、いつの間にか雲の上の方になられて。初めてご一緒するような気持ちでした✨合わせも本番も、何も心配することなく、好きなように演奏させていただきました✨素晴らしい伴奏をありがとうございました😊

Keyceのメンバーとしても、できることは精一杯できたと思いますたぶん。森田さんにご指導いただいたことも大きな成長につながりましたこのご縁に感謝です

企画、運営、その他たくさんの方々のおかげでコンサートが開催できたこと、そしてたくさんの方々にご来場いただけたことに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました