熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

春のコンサートin行田

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


3月に入り、2つの本番が終わりました💡ひとつは、行田の佐間公民館でのスプリングコンサートです。春のように明るいお2人と初共演させていただき、とても楽しかったです。暖かさからか、リハーサルの時からカメムシくんが私達のそばを離れず、ソロの時には、ドレスの裾からヨチヨチとのぼってきてしまい焦りました💦無事に終えることができたことに感謝です。

そして昨日は、これまた行田の中学校で、芸術鑑賞会でした💡素晴らしい皆さんとの共演、夢のようでした😍色々ドジをしてしまいましたが、舞台袖で皆さんのソロを聴いていたら疲れも迷いも吹っ飛びました✨私もあんな風に表現できるようになりたいっ❣って。贅沢な時間をありがとうございました😊ランチも贅沢させてもらいました😅明日からまた頑張るぞー!