熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2016年「夏」

あっという間にもう10月ですね。
今日は、上着が手放せなかったほど肌寒い1日でした。
すっかりブログをサボっていたので、久しぶりに更新します

8月21日には、さくらめいとの月のホールにて、「子育て応援コンサート」が開催されました。つぼみの会の素晴らしい演奏家の皆様に入れてもらっての本番。毎年新たな刺激と感動を覚える、本当にありがたいコンサートです。歌の方々がずらっと並んで美声を響かせるシーンでは、自然と涙がこぼれてしまいました。
つぼみの会の皆さん、聴きにいらしてくださったお客様、ありがとうございました

イメージ 1

イメージ 4



そして9月17日は、お琴の安井先生のお教室のコンサートでした。完全なる和の世界。あすねっとのステージが、今まで知らなかった世界になり、そこに立たせていただいたのは貴重な経験でした

翌日は同メンバーの数名と、慰問に行き共演させていただきました。安井先生との「さくらさくら」は、久しぶりの再演でドキドキしたけど、やっぱり素敵なお琴に刺激を受けて、幸せな気持ちで演奏することができました
このような機会を与えてくださり、ありがとうございました

イメージ 2

イメージ 3


暑くて充実した夏が終わりました。
秋はますます、充実させていきたいです!皆様も、気温の変化に体調を崩さないようにご自愛ください