熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

クリスマスコンサート




イメージ 1



熊谷駅近くのBAR「すごもり」でのクリスマスイブコンサート、無事に終了いたしました聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございました

オーナーのさえさんの笑顔に励まされ、パートナーの千晶ちゃんのトークに刺激をもらい、まさかのある来客にビックリし、コンサート後に飲んだカクテルに至福を感じ…最高のクリスマスイブを味合わせていただきたました!

帰りついてサンタになってのコソコソプレゼント仕込み…それも含めて、楽しかった~

ありがとうございました!