熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

小学2年生の可愛い生徒さん

f:id:flutekazuko:20240205205235j:image

2023年の夏からレッスンに通ってくれている小学2年生のお友達❣️

いつも明るい笑顔と楽しい会話で和ませてくれます☺️✨

もう20年レッスンをしていますが、ず~っと子育て優先にしてきた私にとって、低学年のお子さんのレッスンは初めてなのです!

毎回、この子の為にできることは何だろう?と考え、

今のこの子にとって最適、最善のアドバイスができるように、全力を尽くしています。

新聞記事になった彼女のがんばりたい気持ちに、私も本気で応えます😆👍

2024年も、楽しくレッスンに通ってくださいね