熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

埼玉ピースミュージアム

f:id:flutekazuko:20211115142444j:plain
f:id:flutekazuko:20211115142205j:plain

11月14日に東松山にある「埼玉平和資料館」で行われた平和音楽祭に出演してきました!

2ステージあり、プログラムは同じだったのですが、ちょっと違ったテイストになり面白かったです😅本当にたくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました❣️2ステージとも聞いてくださった方もいて、とても嬉しい気持ちになりました✨

私たちの演奏で、少しでも心が明るくなったりほっとしてくださっていたら良いなぁ〜と思います😊関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

熊谷市フルート奏者*フルート教室

☆岡村加寿子ホームページ

https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

☆岡村加寿子YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channelUCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

★トリオキースブログ

https://ameblo.jp/triokeyce/

★トリオキースYouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channelUCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ