熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

すみれ食堂にて

f:id:flutekazuko:20210918112646j:plain
立正大学前、立正幼稚園隣にある「すみれ食堂」さん🍽地元ならご存知の方も多いと思います!明るくて清潔で、どのメニューを頼んでもハズレがない😆✨本当にステキなお店です❣️

以前はキースの合わせをした後にランチに行ったりしていたのですが、最近は中々行けず…😞

この日は久しぶりにお邪魔してきました!
ゆっくりランチをしたかったのですが、レッスンを控えていたのでいちごシェイクをテイクアウト🍓幸せの味でした〜✨食堂の顔、あゆみさんとのショットです!私の憧れの女性です!

コンサートまであと22日♪
沢山の方に宣伝していただき、ありがとうございます。温かいコンサートになるように、準備を頑張りたいと思います😊🙏