熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

中小路さんちのグラノーラ🧡

f:id:flutekazuko:20201030132111j:plain

明日、ハーピストのよしかさんのリサイタルに行くので、プレゼントを買いました🎁

熊谷では有名な花堤さん。
五家宝はもちろん美味しいのですが、それ以外にも可愛いくて美味しいお菓子があるんです💕

例えばこのグラノーラ。あまりの美味しさに、以前製造されている方をチェックして、「素敵な女性だな〜」と思っていました。

そしたら…今日お店でお会いできたのです❣️ビックリするやら嬉しいやらで、かなりの興奮状態に…😆熊谷の玉作という所に工房があるそうなので、今度行ってみたいと思います!
素敵な出会いに感謝です。


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚