熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

2019年スタートしました!

明けましておめでとうございます
学校やお仕事が始まり、もうすっかりお正月モードは抜けましたね~
我が家の玄関は、次男の作った折り紙作品でお正月の飾りをしました。6年生にもなると、随分器用になってきて、気づくと賑やかに

イメージ 1

イメージ 2



今年の…いや3月までの目標は、「ホームページを作る」ですそのために、まずはパソコンを新しくしないといけない事がわかり。ウチに来てくれるパソコンはどんな子かなぁ

そして今日は、4月に共演させていただくことになったピアノの先生との顔合わせで、ネーキッドカフェ (気になっていたんです!)に行って来ました✨先生もお店も想像していた通り、とってもステキでした。タマゴサンド、美味しかったです💕

イメージ 3


今年も色んな出会いがたくさんありそうな予感に感謝です!