熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

Trio Keyce コルドバライブに向けて…

イメージ 1

イメージ 2



10/8のBarすごもりさんで行われる、コルドバライブに向けての合わせ。
夏休み前にはゆるゆる~と甘口な合わせでしたが、秋になり、色々キリリとしてきました!

今回の曲は、耳馴染みの「アイネクライネナハトムジーク」や、葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」をはじめ、初耳かもしれませんが、超カッコいいピアソラの「エスクアロ」(←鮫という意味だそうです)や、ニーノロータの「トリオ」(←拍子が複雑な上激しいので、血が騒ぐ感じの曲です)など、かなり濃くて面白い内容になっていますぜひ10/8はすごもりで、美味しいお酒を飲みながら、音楽を楽しんでください

忙しい毎日の中、完璧に弾いて合わせに臨むヴァイオリニスト嶋村由美子さんと、ウィーン帰りでキラッキラのピアニスト川田千晶さん。このお2人から、毎回かなりの刺激をいただいて、振り落とされないようにしがみついている自分。頑張らねば

そして合わせの後は現実逃避…💦ではなくて、自分へのご褒美