熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

すごもり★ライブ


イメージ 1



昨年のクリスマスにコンサートをさせていただいた「すごもり」で、夏のコンサートをすることになりました

音楽好きで可愛らしいオーナーさんと、耳の良い常連さんに喜んでいただけるかドキドキですが…、頑張ります
今回はゲストに、ガラコンサートでご一緒したヴァイオリンの嶋村さんが来てくださいます合わせで聴いた生「真田丸」(早口言葉みたい)はメチャメチャカッコ良いです?
川田さんのピアノもステキですよ~久々の川田さんとの合わせに、日々の努力の大切さを突きつけられます

来てよかったと言ってもらえるように頑張ります