熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

MANA inブリランテ武蔵野


イメージ 1

半年前に依頼があって、ずっと大切にずっと楽しみにしてきた、ブリランテ武蔵野での会議のアトラクション、終わってしまいました。。。

15分という限られた時間の中、MANAらしくてインパクトがあって喜んでもらえるプログラム…。悩みました。そして、「乾杯の歌」「日本民謡によるファンタジー」「川の流れのように」の3曲に決定。心を込めて演奏しました。

準備段階からマメに連絡をくださった総務課のAさん、Mさん、当日スムーズなハープの搬入をご協力くださった皆様、そして私達を信じて演奏を依頼してくださったN様に深く御礼を申し上げます。ありがとうございました!