熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

林ピアノ教室発表会🎶

イメージ 1


イメージ 2



市内でピアノ教室を開いている林さんの発表会に、ゲスト出演させていただきました
写真は左が林先生、右がアシスタントの岡庭さんです
可愛い子ども達から大人の方まで、一生懸命な姿に元気をもらいました!

自分も子どもの頃ピアノをやっていましたが、よく楽譜の下に漫画本を隠し持って、練習(するフリ?)をしていましたあまり音がしないと、隣のキッチンから母が「どうしたの?」ときてしまうので、弾いては読み、読んでは弾き…みたいなことをしていたなぁ~。。。

そんなことを思い出しながら、客席で聞いていました。ゲスト演奏は、夏らしく「ひまわり」と歌曲の「くちづけ」にしました

キレイなお花や素敵な参加賞をいただいて、楽しい発表会でしたありがとうございました。