熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

小学校にて

イメージ 1


2014年ラストの本番は、県内の小学校での『土曜教室』でした♪( ´▽`)
12月だから当たり前なのですが…寒かった~。体育館て、ホントに寒いです。
でも、広い体育館の中で一箇所だけ、ぽっと灯った明かりのようなあたたかい雰囲気に包まれたコンサートになりました。よしかさんの鮮やかな水色がエルサっぽくて、よしかさんが昔買ったというドレスがアナっぽくて(借りました)、全く古い感じがしなくて、むしろ今!って感じで良かったですレットイットゴーはみんな歌詞がないのによく歌えてました。すごい

小学校ということで、どうしたら喜んでもらえるか、どうしたら楽しんでもらえるかばかりを考えていたので、盛りだくさんすぎて時間が足りなくなってしまいました(ーー;)それは本当に申し訳なかったです。
でも、金の飾りが施されたハープは…それはそれは見た目も音色も華やかでした!それだけでも喜んでもらえたかな、と思います。

そして…

イメージ 2


打上げランチをした素敵なお店
なんとビンをひたすら振ってバターを自力で作るというお楽しみも。
美味しかったなぁ~。

大満足の本番納めでした