熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

ひびきの会主催「くるみ割り人形」公演

イメージ 1
 
花園にあるホール「アドニス」にて、
くるみ割り人形の公演を無事に終えることができました。
共演のファゴット奏者の矢島さんは、写真からわかるように、本当に温かいお人柄で、音楽への愛も熱く、
しかも二台ピアノの楽譜からのパート譜作りをしてくださったりと、すばらしい方です!
主演の長島さん、中村さんは、長い台詞を覚え、完璧な演技でした!
パーカッションのえみちゃんは、若くてかわいい、そして柔軟性がある素敵な女の子でした。
演出、美術の中島さん、脱帽です。これからも素敵な作品を生み出してください!
ピアニストの三田さん、たくさんの方の伴奏お疲れ様でした。
少ない合わせでしたが、すばらしい伴奏ありがとうございました。
ピアニストの植村さん、今回ご一緒させていただけてうれしかったです。
ご指導いただいた清水先生、ありがとうございました。
 
そして、聴きに来てくださったたくさんのお客様
ありがとうございました!
エネスコのカンタービレとプレスト、また演奏したいです!