熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

幸せなお裾分け💕

群馬にいる義妹から、たーくさんのとうもろこしをもらいました。よくよく聞いたら、実家の畑で子ども達が種まきから育てた物で、朝収穫してきたとのこと。現代では貴重な体験だなぁと感じると同時に、こんなに沢山のとうもろこしが育つ畑って…凄い!とビックリしました。

翌日はフルートのレッスンに来た生徒さんから新鮮お野菜とホームベーカリーで焼いたクルミパンをいただきました❣️
ふわふわパンの中には私の大大大好物のクルミと、甘酸っぱいドライフルーツが入っていて、美味し過ぎました😭
ナスが可愛くて目を入れてみたら、本当に幸せな気持ちになりました。

誰かに喜んでもらえる、美味しさのお裾分けって素敵ですね😙私も何かできないかなぁ〜⁈