熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

アレクサンダーテクニークレッスン

イメージ 1

昨日はとてもステキなレッスンを受けてきました。
グループで受けるアレクサンダーテクニーク。自分で演奏する時、レッスンする時、日常生活に直結することまで、目から鱗の6時間!あっという間に過ぎてしまい、久しぶりに「もっと知りたい!」「勉強したい!」という気持ちになりました~😆
6人のレッスンでしたが、メンバーは新潟、名古屋、静岡、千葉…埼玉の私は近かったみたいです😅皆さん勉強熱心。ステキな方ばかりで、ランチタイムは話に夢中になってオーバーしちゃいました。
写真の骨の模型も、欲しいなぁ~