熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

元気の源

イメージ 1

100均もこの時期、クリスマスモードですね🎄✨12/2(土)16時すぎから、お祭り広場で演奏します💡共演はヴァイオリンのKさんです🎻かなりの寒さを予想して、ヒートテック買ってきました!あとはホッカイロ貼って、ふわふわのサンタ帽かぶって、頑張ります❣このイベントは、子どもたちがサンタの格好で星川を散歩するというものです♫楽しんでもらえると良いな写真は、譜面台を飾ろうと思ってかってきたものたち。

それから昨日は、大切なお友達と美味しいランチをしました。日々の大変なことさえ愛おしく思えてくるほど、幸せなひとときでした。新しい道にオープンしたカフェ。1日限定3食しかない、チーズ好きにはたまらないのをいただきましたカマンベールチーズが、トロトロになっていて、チーズフォンデュができるのです✨お野菜たっぷり!ソーセージはジューシー!あまりの美味しさに興奮した~ちなみにワッフルのお店です❤