熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

七夕コンサート☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


昨年に続き、今年もいただいた、七夕コンサートの舞台。無事に終了しました💡

たくさんのお客様、いつも温かく迎えてくださるTさんをはじめとしたスタッフの皆さん、共演してくれたかおりん、ゆいちゃん、本当にありがとうございました

若い2人とあまり差がでないようにと、ヘアメイクしてくれたDouxsの店長さん、朝早くからありがとうございました!ヘアメイクしながらの会話、「当たり前だと思っている事も、誰かの力をかりて成り立っているんだから、感謝の気持ちを忘れちゃいけない。」という息子さんに語った言葉。今回の私のテーマとぴったりで、ビックリしました。と同時に、本番の朝に再確認させていただいて気持ちが引き締まりました

前日には姉からの、「どんなに良い音やすごい技術よりも、ひたむきに打ち込んでる姿や、音楽の世界に入り込んでいる表情の演奏にはかなわないと思う。それはプロだからできるとは限らないし、子どもだからできないとも限らない。」というメッセージにも、冷たいバケツ水を頭からかぶったみたいな衝撃を感じました

そんなメッセージをくれる、周りの温かい人達に心から感謝すると共に、これからも頑張ろう!と決意をしたのでありますありがとうございました