熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

「Keyce」in「Berすごもり」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「Berすごもり」でのライブ、終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました
写真は、終了後オーナーのさえさんとが1枚。そしてお客様で来てくださった世界的ピアニスト、森田氏と。。。この後、お酒を飲みながら愉快に弾きまくって、ミニ公開レッスンまでしてくれた森田氏。勉強になったのはもちろん、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

「Keyce」結成記念となった今回、3人での曲は、とにかく楽しく演奏できました✨自分の曲は課題ばかりが残り、だいぶ凹みましたが、自信喪失している私にピアニストの千晶さんがかけてくれた言葉に救われました。私は、私にしかできない表現をしていけば良いのだと。。。
気持ちを入れ替えて、4/2の「ピアノフレンド竹田」さんのコンサートに向けて頑張ります❗