熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

床とこさんコンサート♪

イメージ 3





無事に終演しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
カフェ床とこさんでのコンサート
温かいスタッフの皆さんと聴き上手なお客様に支えられて、楽しいコンサートにすることができました。ありがとうございました。そしてヘアメイクのmegumiちゃん、1日中付き合ってくれました。おかげさまで変身することができ、演奏会モードに切り替わるスイッチを入れてもらえました本当にメイクの力ってすごいです

イメージ 2



イメージ 1



B.B.BOOの庭で摘んだというバラの花からもパワーをもらいましたし、天井の高いので、コンサートホールのような響きだったことも素晴らしい点でした
またいつか、できることを楽しみにしています
ありがとうございました!