熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

有終の美

f:id:flutekazuko:20210621152419j:image

中学生の次男、野球部最後の大会

準決勝で敗退しました。

去年の3年生は、大会そのものが無くなったため

一勝も一敗もありませんでした。

それを考えたら、贅沢な悔しさです。

5点とられた裏に、4点取り返したけど

あと一歩及ばず。。。

もっともっと一緒にプレーしたかっただろうな。

そう思うと切ないです。

でも、終わりがあるからこそ、大切にしたり、頑張ったり

感謝したりできるのだと思うから。

そしてそれが、心の成長につながるのだから。

最後まであきらめない姿をみせてくれて

ありがとう。

 

*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。.
熊谷市のフルート教室「おかむら」

楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!

楽器レンタルもございます。フルート生徒募集中♪

★ホームページ

https://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCcDNwKHgOjAVNxa9Y3RDgNA/featured

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.: