熊谷☆フルート♪岡村加寿子の笛日記

熊谷でフルート吹いたり教えたり♪岡村加寿子のブログです。

熊谷といえば…星溪園!

f:id:flutekazuko:20201028140236j:plain

熊谷市民になってもう20年近くなるのに、今日初めて、「星溪園」に足を踏み入れました。

秋晴れの朝は「どこか自然の中に行きたいなぁ…。」と思う今日この頃だったのですが、なかなか実行に移せずにいました。それが今日、お買い物帰りに「たまたま」が重なって、行くことができました😆

小さな敷地の中に、自然がぎゅっとつまっていて、本当に癒されました〜✨嬉しくて写真を撮りまくって終わったので、次回はちゃんとボーーっとしてこようと思います🍁
いや〜、ホント素敵❣️色んなことに対する感謝が自然とわきあがってきます。ありがとうございました😊


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

熊谷市のフルート教室「おかむら」
楽譜が読めない方も、フルートが初めての方もどうぞお気軽にいらしてください!
楽器レンタルもございます。
フルート生徒さん募集中♪
http://kazukohappypinetre.wixsite.com/website

.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚